Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

贅沢

昨日は、贅沢をしてしまいました。

 

バチが当たって、早く死ぬんじゃないかと本気で思ってます。

 

昨日は、朝から、大好きだったバンドの人のアコギ生演奏を自宅で拝聴し、

 

(半ば強引に図々しくお願いしてしまいましたが、快くやってくれました‼️

もう、感謝と興奮で鼻血出そうでした!)

 

その後、ジムで汗を流し、美味しいランチを食べたら、眠くなるという。

 

 

 

 

 

「昼寝」って、最高に贅沢でないですか?(←そっち???)

 

 

「昼寝」って、久しぶりすぎて、もう最高に幸せだった。

 

 

 

 

 

イヤイヤ、そっちでなくて、「アコギ生演奏」でしょ!贅沢は。

 

実は、部屋にアコギをこっそり置いて、お待ちしてたんですよ。

 

バンドで、アコギ担当の人の目の前に、アコギ置いてあったら、

 

どうなると思いますか?皆様。

 

 

 

そりゃ、弾かずには、帰れないでしょうよ!

 

 

図々しさ、やばいですよね、私。

 

 

その場のノリで、「FBCのテーマソング」やって下さい!ってお願いして、そしたら、僕の作った曲じゃないんですけど、、、とおっしゃりつつ、即興でやってくれました!

 

福井県民おなじみの後半部分ですが、こんな曲やったんやね!知りませんでした。

 

 

前日にね、YouTubeのアップロードの仕方を体得したもので、YouTubeにサクサクとアップして、でも、YouTubeって、あんまり見られないのが残念。

ここにもリンク貼っておこう!

youtu.be

 

あーあ、アコースティックライブしてほしい!

ファン募って会場探してリクエストしようかな!

 

 

 

図々しくなったわ、私。

さんざん母親の図々しさを批判してきた私ですが、

 

 

似てきたね。

 

スーパーで、

「早く帰りたいから、今日の50%Offシールを貼ってちょうだい!」

 

って、シールを貼る係のおじさんを奥の部屋まで呼びに行く、あの母親に!

 

それにしても、シールおじさんもおじさんやわ!

 

うちの母が、欲しいと言って指差す商品にシール貼るって、どんだけ仕事適当なんよ!

 

 

こうやって「女性」は「おばさん」に成長して行くんだね❣️