
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

スケジュール帳

誰か、私のスケジュール帳をこっそり見ている人いるな、、、、、

 

 

っていうくらい、

 

 

1つ終わると、また1つ入ってくるのなぜ?

 

 

 

 

楽させてくれないんですよ

 

 

休憩ということができない

 

 

誰か、神様、見とるなー!

 

 

「あいつ、今、スケジュール空いたな」って

 

 

「あいつにやらせろ!」みたいな!

 

 

メールなんか、ほとんど来ないのに、

 

 

たまに来たと思ったら・・・

 

 

重い・・・・・・・。

 

 

重すぎる・・・。

 

 

 

 

むちゃくちゃや!どんだけこき使われるさ!

 

 

「打診」て感じの文面だったけど、どう考えても、

 

 

これ、私にやらせようと、完全に決めてるよね!

 

 

って突っ込みたくなる文面で、ずーーーんと、暗くなった。

 

 

 

 

こういうときは、そうだ!

 

 

「モテ期到来!」と考えよう!

 

 

 

 

1円の得にもならない、お仕事

 

 

頼まれるねー!

 

 

 

 

断りたいですけどね、

 

 

今は1円の得にもならないけど、

 

 

ま、いつか何かの役に立つだろう!って思ってしまうんですね!

 

 

せっかくなので、

 

 

 

 

 

 

 

この際、何でもやったろうやないか! (← ヤケクソ)