Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

戦闘力

戦闘力、激減・・・

 

 

いっぱいブログ書いて、保存前にフリーズして、

 

 

全部消えると、

 

 

 

ただでさえ、アホなことばっかり書いてるのに、

 

 

もう一回アホな事書こうという、戦闘力、減るよねー!

 

 

 

iPadとこのブログの相性、あんまり良くないですね

 

 

その前に、

 

 

やっぱり、

 

 

前から、言われてはいたけど、

 

 

個人ブログはやりにくい

 

 

100記事書いたら、さっさと匿名ブログに移動して

 

 

もっともっとアホなこと、いっぱい書きたいわ

 

 

個人ブログはやっぱりやりにくい

 

 

さっさと100記事達成して、別ブログへ移行しましょう!

 

 

あと、いくつ?

 

 

多分、

 

 

 

うーん、あと二カ月はかかるねー!

 

 

でも、練習だからねー!

 

 

あんまり人が来ないうちに書きまくって練習しよう!