
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

入学式

新しい校舎になってからの初の入学式だったので

 

前日から準備して、無事、入学式できました

 

新しい先生もちょっとだけ増えて

 

頑張ってほしい

 

 

 

ちがうな

 

 

あんまり頑張らない方が良いかも

 

 

 

うーん、なんと言うか、

 

頑張りすぎない方が

 

長く続けられると思いますね

 

リラックスして仕事する方が続くと思う

 

 

 

 

逆に私は適当にやりすぎてるので

 

もうちょっと真面目に仕事しようと!

 

 

 

 

今年は、山に登るぞ〜!と密かに決意中

 

年々ね、生徒の元気が無くなっている気がするんですが

 

気のせいだといいんですけどね

 

 

 

いつも、旅行とかは連れて行ってるけど

 

あんまり毎週の課外活動は参加したことなくて

 

他の先生に任せっきりだったけど

 

やっぱり、山登ったり、パターゴルフしたり

 

たくさん活動を共にして

 

何考えてるのかとか、じっくりもっと話してみたい

 

 

 

全員、優しい良い子ですからね〜〜

 

 

いろいろ事情があってのことですが

 

 

本当に、皆かわいい

 

 

成長のお助けできるよう今年も一年

 

頑張ろう!

 

 

 

 

いや、

 

 

 

「適度に」

 

 

 

頑張るのだ!