Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

頭の中、多忙中!

こういう時はね、、、

 

 

The

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坐禅

 

 

に限る!

 

 

 

いやいや、坐ってる場合じゃないですよ、私!

 

早く仕上げないと!書類の山。

 

 

 

また、イベント1つ企画中で

 

本当にね、クラブ活動、忙しくて仕事している暇がない!

 

 

 

自分の生活にあきれるわ・・・

 

 

 

本末転倒の日々ですけど、仕方ない

 

 

今日は、イベントのチラシと、市の助成金申請の書類作成中

 

ものすごく市民・県民の皆様への貢献のできるイベントなので

 

何とか助成金とか頂けないかなと奮闘中!

 

できれば今夜中に仕上げたいです!

 

 

 

 

さもなくば、翌朝のサイトラ会に間に合わない!

 

別名「英語オタクの会」(in某ミスド

 

 

 

 

でも、本当に頭おかしいよね

 

日曜の早朝から集まってサイトラって!

 

 

 

 

サイトトランスレーションっていう

 

見たままTIMEの記事を同時通訳するみたいに訳すんですけど

 

スピード重視で、がんがん読んでいきます

 

多分ね、なんか、起きれない気がする(今1時ですもん!)

 

 

 

 

 

でも、一応、起きる努力はしてみる!