読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

書類は撃沈、が、しかし!

せっかく夜なべして書いたたくさんの書類

 

チラシから会計書類から事業報告書などなど

 

なのになのに

 

受け付けてすらくれませんでした

 

期間が合わないんだそうです

 

企画自体は素晴らしいのだけど

 

時期がダメだって

 

 

 

がーん    ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

昨日の苦労は何だったんだ〜〜

 

 

目の下のクマ、どうしてくれるんだ!

 

 

 

 

 

でも、そんなことぐらいで落ち込む間もなく、メンバー2人のご協力を得て

 

 

来月のイベント後のパーティ会場探しへGo!

 

 

何軒もまわって比較検討して

 

 

良いところが見つかりご機嫌になりました

 

 

見るからに高級そうな建物ですが

 

 

本当に安く抑えられそうで、いろいろ応用の効く会場

 

 

いやあ、会場に惚れた!

 

 

メンバーのお助け、本当に助かりました!

 

 

本当にワクワクしてきましたよ〜!

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ここ1年くらい、ずっと

 

 

かっこいい「例会司会者」とかにはなれず、、、

 

 

「パーティマスター」なんですよね

 

 

いっつも、パーティマスター

 

 

日本語で言うと、「宴会部長」とかになるのかな?

 

 

もう、いっつもパーティマスターや、、、、

 

 

ずーっと、そればっかり

 

 

President=Party Masterなのかな?

 

 

他のクラブでも?

 

 

何か、宴会ばっかり企画してるよ!

 

 

お金の計算と余興の検討ばっかりの1年間

 

 

英語スピーチやってる暇ないよ

 

 

シャイなあんちきしょうだったのにね、幼いときは

 

 

 

 

 

 

 

そんな今週末も

 

 

多分ね

 

 

パーティで何か喋ってるかも!!!!

 

 

そろそろ、仕事も頑張ろうね!

 

 

と、

 

 

 

自分に言い聞かせる日曜の午後