Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

イベントチラシが出来た!

夜中の2時ごろ、荒削りではあるものの

 

急いで作らないといけないチラシは作りました

 

細かいことに関しては、

 

もう少しメンバーからの意見をもらって

 

手直しする所存です

 

 

 

昨夜は、少なくない達成感をかみしめて

 

 

幸せな眠りについたわけですが

 

 

起きたらね

 

 

 

 

 

米が炊けてなかったという、、、、

 

 

 

 

そりゃ炊けてるわけないですわ

 

 

 

 

だって、セットした記憶ないもん

 

 

 

 

何かできると何かできなくなるの法則

 

 

 

 

強烈!

 

 

 

 

朝は、米を食べずに出社ですか、本日は

 

 

 

本当に某お方には、「すみません」と言いました。

 

 

 

 

でも

 

 

進化したなあ

 

 

1年前のゴールデンウィーク

 

 

カラオケボックスで送別会開いて面白かったけど

 

 

そこからイベント2つ経て

 

 

今季を締めるにふさわしい5月イベント後のパーティ

 

 

 

 

 

結婚式場、予約してしまいましたからね〜

 

 

 

 

なんか、盛り上がる気がする

 

 

多分、絶対に盛り上がる自信がある

 

 

イベントの方にも、部屋に入りきらないくらい

 

 

お客さん来てほしいですけど

 

 

今からの頑張り次第ですね!

 

 

 

っていうか、

 

 

昨日から授業始まって

 

 

今日も新しい授業があるのに

 

 

今から準備って、、、、

 

 

米も食べずに頑張れるのか?