読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

どっさり宿題が来る前に

昨日は比較的時間があったはずの日だったのですが

 

 

効率的に動けなかったのがちょっと残念

 

 

もったいなかった

 

 

 仕事終わってダッシュで満を持して行ったら

 

 

お店が定休日だったとか

 

 

思いつきで入った店で

 

 

別に急ぎでもないものを買ってしまい

 

 

車中でそれにどっぷりはまり(←音楽関係のもの)

 

 

行かないといけなかった場所に行ったのが夜になってしまっていたという

 

 

 

 

 

ちょっとめでたいことがあったので

 

 

焼肉を食べに行きたい気分だったのだけど

 

 

断られたので

 

 

福井人大好きな「秋吉」の焼き鳥

 

 

お持ち帰りを大量注文

 

 

その流れでスーパーに行ったら

 

 

注文したことを忘れて帰宅

 

 

再び「秋吉」に行くという

 

 

 

 

 

 

ま、私にとっては

 

 

当たり前の日常ですけど

 

 

もうちょっと頭良く時間を使いたい

 

 

 

 

 

 

すぐ忘れるんですよね

 

 

頭の中がくるくるパーだからね

 

 

一曲歌うと嫌なことも忘れるけど

 

 

大事なことも忘れるという

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

ボケ担当の人みたいな人いますよね

 

 

私もボケるの結構好きだから

 

 

ボケ担当の人とメッセージのやり取りして

 

 

こっちが先にボケたらどうするかなと

 

 

向こうもボケに突っ込まずにボケたまま返してきて

 

 

こっちもそのボケに突っ込まずに

 

 

お互いに突っ込まないから

 

 

最後まで誰も突っ込まなくて

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで、またおもろい

 

 

 

 

 そうだ、多分、明日とか今日の夜辺りに

 

 

おそらく、宿題がどっさり来そうな予感

 

 

うん、多分、来る

 

 

なので、今日は本当にきちんと時間を有効に使わないと

 

 

夜、きちんと寝れない気がする!

 

 

山盛りすることリスト

 

 

とりあえず1つずつ、やっつけるべし!

 

 

その前に、やる気アップの1曲!

 

 

 

 

あれしかない!