Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

冗談が実現していく!

半分冗談みたいな感じで言ってみたことが

 

 

 

 

まーーーーーーーーーじで

 

 

 

 

実現しそうなんですけどーーーーーー!

 

 

 

 

 

感慨無量!(←合ってる?こんな四字熟語ありました?)

 

 

 

 

それにしても

 

 

言ってみるもんですねー

 

 

ダメ元でも!

 

 

 

 

 

今日は、幸せ・・・

 

 

生きていればたまにはいいこともありますね

 

 

 

昨日は、福井駅隣接のハピリンに行ってチラシを200部コピーさせていただき

 

コレね!

f:id:treasureboxes:20170414120231j:plain

 

 市民に貢献できる団体と昨年、福井市から認定されたので 

安く印刷サービスが受けられます

 

 

 

で、今日はね

パーティの打ち合わせ

コレね

f:id:treasureboxes:20170414120258j:plain

 

 この辺のCDとかから、パーティの内容に合いそうで

しかも、歌い手さんのカラーがしっかり出て

聞き手も楽しめる曲と企画を検討

 

 

 

 

こういうことはね、

 

 

 

 

昔っから結構好きやね

 

 

 

 

スピーチ書くよりも、企画するのは好きかもしれんね

 

 

 

打ち合わせ中にね

 

 

 

いろいろマニアックなこと知れて嬉しかった

 

 

 

もうね

 

 

 

ワクワクが止まらない!

 

 

 

あ〜、明日は、名古屋でパーティの司会か!

 

 

 

チラシ大量にまいて福井のイベントもしっかりPRしてきます!

 

 

 

 

 大丈夫かな、、、、、

 

 

 

 

司会者用の

 

 

 

「マイク」あるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

興奮して歌ってしまわないように気をつけよう!