
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

長い1日が終わりました〜!

不思議だ!

 

 

本来なら、疲労困憊してもよいくらいの長い1日だったのに

 

 

元気いっぱいで

 

 

ヤル気がみなぎっていて

 

 

頭も冴えている感じがする

 

 

エネルギーって出すと入ってくるって本当か?

 

 

じっとして1日過ごすこともできますが

 

 

エネルギー出す1日の方が

 

 

圧倒的に

 

 

好きやね〜〜!

 

 

やっぱり、コンテストに関係するすべての人がすごいからかも

 

 

コンテスタントとして出る人はもちろんだけど

 

 

サポートする側の人々の仕事っぷりったら

 

 

まああああああ、皆様、爽やか

 

 

もう

 

 

 

 

 

惚れてまいそうになる

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、それに出場してたのかと思うと

 

 

恥ずかしくなってきた

 

 

ようあのレベルで出たわ!って感じで

 

 

昨年は、自分のレベルでは最大と思っていたけど

 

 

今から考えると随分足りてないのがよくわかるし

 

 

努力の仕方って大事だなと思った

 

 

 

 

 

チラシもさばけたし

 

 

 

PRもしてきたし

 

 

 

今日は朝10:30から福井のスピーチ例会

 

 

 

エネルギー出して行こう!

 

 

 

だってエネルギー

 

 

 

放出すると

 

 

 

新しいエネルギーがみなぎる感じがするから!

 

 

 

そして

 

 

 

密かに

 

 

 

例会で

 

 

 

1つサプライズを仕組んでいるから

 

 

 

顔のにやけが止まらない!