
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

パーティ

これはFBにリンクさせないので、ざっくばらんに書こう!

 

 

 

パーティに関して一言、叫びたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

「からあげ、高いわ~~~~~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の懇親会、中華料理店でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげ2個とウーロン茶グラス1杯で

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円払ったからねーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティ司会はゆっくり食べてる暇がなくて

 

 

 

終わってからもしゃべらないといけない人がいっぱいいてね

 

 

 

本当に、唯一目の前にあった「からあげ」を二つ食べることができただけ

 

 

 

超高級からあげやね!!

 

 

 

 

 

しかもね

 

 

 

 

 

味わう暇もなく、飲み込む感じ?

 

 

 

 

 

味、覚えてないもん!

 

 

 

 

 

「いったい、からあげ1個いくらなんだよ~~~!」

 

 

 

 

「高っ!」

 

 

 

 

 

と、一回叫んでみたかっただけです!

 

 

 

  ↑↑↑

 

 

こんなヤケクソ記事、読む必要ないからねー!