
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

福井TMC第96回例会 in 福井駅前

お目覚め爽やかだった日曜の朝

 

 

例会の日だ〜!無事起きれたわ〜!とホッとしたのもつかの間

 

 

あっ、世界のマークさん、福井に連れてきちゃったんだった!

 

 

と我にかえる。

 

 

大きい荷物持っておられたし、歩いてきてもらうにはちょっと遠いところに泊まられたので車でピックアップに行くことに

 

 

福井駅近くの無料駐車場に車をとめて

 

 

そのすぐ近くに福井名物ソースカツ丼の店があるんですけど

 

 

それを見ながら、「食べたことありますか〜?」なんておしゃべりしながら例会会場へ

 

 

 

 

 

 

やっぱね、マークさん、すごいお方ですわ〜

 

 

出てくる英語のボキャブラリーの豊富さといい、ナチュラルさといい

 

 

話される内容といい、風格といい、勇気付ける言葉の数々、そして表現力!

 

 

本当に心の底からね

 

 

世界のマークさんを、新人メンバーに紹介できて良かった!

 

 

旧メンバーは、

 

 

あら、いらっしゃったの?

 

 

って感じの反応が多くて、

 

 

で、

 

 

親戚の人が来たみたいなムード

 

 

新メンバーは

 

 

え?誰?

 

 

って感じの反応が、面白かった!

 

 

でも、マークさんに興味津々で、若いメンバーも話しかけまくってた!

 

 

マークさんは福井を特別な場所って思われているようでした!

 

 

即興スピーチ最高だったし、もちろんベストスピーカーですよ!

 

 

最後にコメントをいただいて、これが、みんなを勇気付ける内容で素晴らしかった!

 

 

人に勇気や元気を与える言葉と熱意というか

 

 

元気をもらいました〜!

 

 

それにしても、新メンバーの成長が著しい。

 

 

タケノコのように伸びまくってます!

 

 

期待できますね〜〜、これから!絶対伸びそうな新メンバー!楽しみです!

 

 

 

 

 

例会終了後は、同じビルの中で、5/21(日)にイベントを行う部屋の下見。

 

 

このお部屋がね、景色が最高でしたよ!

f:id:treasureboxes:20170419063747j:plain

 

福井駅前の良い場所にありますからね〜!

 

 

イベントもうまくいくと良いなと思います!

 

 

その後は、ぞろぞろと先ほど話題に上がったソースカツ丼の店へ!

 

 

なんて幸せなひと時!

 

 

大家族のご飯みたいな感じでした!

 

 

マークさん、福井に来てくださってありがとう ございました〜!

 

 

 

(つづく)

 

 

↑↑↑

 

まだ続くんかい⁉︎