
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

研修会

今日はこれから、通訳ガイドの集まりがありまして

 

 

定期的に集まることは、良いことですね

 

 

今回私は、そこで仕事の報告をすることになってまして

 

 

昨日は、唯一、その準備だけ軽くやりました

 

 

皆さんに改良改善点を伝えられると良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは基本的にぐったり・・・

 

 

土曜日に休めるの幸せ・・・

 

 

おばちゃん、一週間、よく頑張ったと思う

 

 

 

 

 

昨年度は、日曜日がほぼ全部埋まっている上に

 

 

土曜日にレッスンが結構入っていて、休みがほとんどない状態

 

 

一年中で休みといえる日がほとんど無かった

 

 

仕事の効率も悪くてね、たいして儲かってなくて

 

 

それで、いろいろと整理したくて

 

 

4月から土曜日のレッスン全部他の先生に渡すことができて

 

 

今年は少し時間がとれそうです

 

 

勉強もしたいんですよね!

 

 

あと、自分の力で何か仕事をやってみたい

 

 

スピーチはいまいち飽きてきてまして意欲が減少中 ↓↓↓

 

 

プレジデント終わったら、休憩に入ります!(断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり終わりがあるから頑張れるんですね!

 

 

1年だから何とか乗り切れるけど、

 

 

ずっとだとね、あんまり健全にいられない気がする

 

 

人生も、終わりが分かっているから頑張れる

 

 

多分、長生きする予定ないから、今のうちにできることやって

 

 

逃げ切る作戦

 

 

 

 

 

今日は若干マイナス思考・・・

 

 

 

 

 

 

こんな日もあるよ!