読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

そろそろ・・・

わけも分からず書き始めたブログ記事が、これで、45個目ですか・・・

 

 

100書いてから何か見えてきそうかなと、思ってましたが

 

 

最近、何となく、ぼやーっとですが

 

 

ちょっとやってみたいことが見えてきた気がしますね

 

 

 

 

 

ここで、日記をつらつらと書いてても、どうせ誰も見ないわけで

 

 

何の反応もないわけで、気休めでしかないわけで

 

 

よって、

 

 

やっぱり、

 

 

はてなブログ」とかののグループに登録してみたいなと

 

 

どこかのグループに入れてもらって交流してみようと!

 

 

英語グループがあるようだし

 

 

TEDのグループもあるみたい

 

 

さくっと英語に特化したブログを作って交流してみたいなぁと

 

 

前々からやってみたいと思っていたことがあって

 

 

ちょっと試しにやってみようかなと

 

 

反応が見られると試行錯誤がしやすいし

 

 

そのためには、個人情報を無くさないといけないなと

 

 

で、今日はね、試しに、

 

 

ここまで書いてきたものから個人情報的なものを削除しようかと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

無理すぎた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

永平寺」とか

 

 

「福井トーストマスターズクラブ」とか

 

 

削除したら、何も残らない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

即、やる気減退 → 睡魔に襲われる → 2時間爆睡

 

 

 

 

 

 

 

→ ちょっと元気復活した現在

 

 

 

 

 

 

だからね、今から、新しいのを作ります!

 

 

 

おっしゃ!

 

 

 

でも、タイトルが浮かばないんですよね!

 

 

惚れ込んだ言葉がいいんですけどね

 

 

なかなか浮かばないねーーー

 

 

 

 

 

 

そしてまた睡魔が・・・・