Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

新しいブログ構想

今年中にやってみたいことのために新しいブログ内容検討中

 

イデアは、なんとなくぼんやりあって

 

カテゴリーも5つくらいは浮かぶ

 

一応1つ新しいブログを作ったけどね

 

まだ、1記事も書けない、、、、、

 

だからね、独自ドメインを取ることを勧められても

 

躊躇するよね

 

独自ドメインとって、広告が入らないブログにして

 

コンテンツ充実させて、読者数を伸ばす

 

その後、あれして、これして、こうなって、

 

年末には、収益が出る、、、な〜んてことをイメージしつつ

 

 

昨日ね、 1記事目、チャレンジしましたけどね

 

内容がね、クソ真面目で

 

消した!

 

ブログは立ち上げたけど、書けない

 

クソ真面目なの、つまらん

 

書いてて、つまらんのですよ

 

カテゴリー、5つくらいは浮かぶんですけどね、、、

 

真面目に書こうとすると

 

クソつまらん文章に

 

嫌になって、全部消す、の繰り返し

 

 

こっちのおバカさんブログは、何にも気にしないお試しだから苦でないし

 

アホなこと書こうが、平気で、むしろ気分転換になるというか

 

読む人がどうあれ、自分が若干楽しんでいるからね、書けるんだと思うんです

 

 

新しい方のブログはね

 

書いてて、楽しくない

 

楽しくないものは続かない、と思うんです

 

楽しくないものに読者が来るはずもなく

 

でも、

 

面白く英語学習ができるようなページ、なんてできるんかな?

 

 

話は変わりますけど、

 

昨日ね、ちょっと計算してね、啞然!

 

ブログ関連で収益上げるには、1ヶ月にかける時間とね

 

収入を計算してね、割ってみたらね

 

とりあえず、最初の目標値ですよ、その先は多分違うけど

 

ゼロから1になるレベルの話ですけど

 

日給数十円!!!!!!!

 

時給じゃないよ!

 

日給だよ!

 

泣けるわ!

 

ちゃんちゃらおかしくなって

 

お金じゃないんだよと思い込ませつつ

 

費用対効果、悲惨すぎてね

 

 

コンビニでバイトする方がはるかに儲かるわ!

 

(コンビニでバイトしている人に失礼だね!) 

 

ブログタイトルと内容ね・・・

 

もうちょっとグダグダ悩んで

 

一休さんのような「ひらめき」を待とう!