Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

残念・・・

ギター侍でないけど、(←←← 古っ!)

 

 

ざ・ん・ね・んっ!!!!!

 

 

って叫びたいことがありました

 

 

福井県の後援はいただけなかったらしいです

 

 

ま、いいんですけどね

 

 

何か、事情が変わったのでしょうね

 

 

市の方が柔軟なんですね

 

 

正直、ようわからん、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

私って、自分で自分の余計な仕事増やしてないか?

 

 

何か、やたら、イベント事を引き受けてしまって悲惨な目にあってる気がする

 

 

仕事っていっても、1円の得にもなりませんしねーーーー(涙)

 

 

しかしながら、それもこれも、たった一度きりの人生の一部なので

 

 

せっかくなので、何でも楽しもう!

 

 

日々、これ、エキサイティング!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パーティプランを考えよう!

 

 

パーティ楽しみだなー!

 

 

今のところ、全然人が集まっていないけど・・・

 

 

 

 

 

本当に、どうすっかなーーー・・・・

 

 

 

「奥の手」を出しますか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

かっこつけてみたけど

奥の手なんて全然無いっす!