
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

お問い合わせ、ゼロ件の件

もう、やる気が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れて作ったチラシとね案内文面とね

 

 

3枚にまとめて、満を持してのFacebookへの掲載

 

 

 

 

 

結構な勇気いりますよ

 

 

反応全然なかったらね、もうね、悲しいどころじゃない

 

 

ブログは反応気にしない分、気楽だけど

 

 

Facebookってすごく怖い

 

 

 

 

 

 

 

そして、案の定、何もお問い合わせは来ない数日間

 

 

イベントに「興味あり」、という方はいらっしゃいますので、

 

 

ほんの少しは救われますけど、

 

 

飛びついてきて、行きたい、行きたい絶対行く!っていうのは私に関してはゼロ

 

 

他のメンバーには、多少いるみたいですが

 

 

もう、飽き飽きされてるのかもね〜

 

 

いっつもスピーチ、スピーチって

 

 

アホの一つ覚えみたいにくり返していますからね

 

 

 

 

 

 

どうしよう、本当に誰も来ないという結末になったら、

 

 

めちゃ怖い

 

 

でも

 

 

ギラギラしすぎていると逆効果だから、

 

 

平静を保ちたいですけどね

 

 

プレジデントとしての最後のイベントになるので

 

 

できれば、いっぱいゲストがやってくるイベントにしたいのですが

 

 

やっぱり、「有料」が悪い方に効いてるのかもね〜

 

 

それとも、レベルが高すぎって思われているか

 

 

 

 

暗雲が立ち込めているのは間違いなさそう

 

 

次なる手を考えねば!!!!!!!