
Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

やった!

クラブのメンバー、また、1人増えたらしい!

 

 

昨日は、凹んでいたけど、

 

 

実はついさっきまで普通に凹んでいたけど、

 

 

突然の朗報にシャウト!

 

 

「やった!」

 

 

嬉しいね〜!嬉しい、そして、ありがとうございます!

 

 

ゲストを1人誘うのって、勇気いりますよね

 

 

つい最近まで、存続の危機に脅かされている状態でしたから

 

 

今年に入って、計算すると毎月1人ずつメンバー増えてる!

 

 

つまり、5人目!

 

 

 

 

 

「何か面白そうだなぁ!ちょっと行ってみようかな!」

 

 

みたいな、イベントとかの企画や発信は頑張ってきたつもり

 

 

主にFacebookでは、1年間、試行錯誤してきたつもり

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

 

 

 

 

 

「真っ赤っ赤」やけどね、会計

 

 

 

 

 

 

もう、ゴメーーーーーーン!!!!!!!って感じで

 

 

もう、どうやって埋め合わせして良いかわからんくらいまで

 

 

会計、真っ赤っ赤にしてしまった重大な責任を感じておりまする

 

 

本当にゴメン

 

 

次の会長、頼みますわ、どなたか、財布の紐、きつめの方で

 

 

 

 

 

私のせいで、、、、、

 

 

新旧のメンバーの皆様

 

 

誰もココを見てないとは思いますが、

 

 

これ本当に申し訳ないと心の底からお詫びしたいです

 

 

今からもうちょっとメンバー増えたらね

 

 

もうちょっと会計も楽になると思うのでね

 

 

あとしばらく頑張りますね〜〜!

 

 

 

 

 

 

イベント、無料にしたらね、後援もらえたんだろうなと思うと

 

 

お金のやりくりもリーダーはしっかりできないといけないんだなと思いますね

 

 

絶対、私がなるべきでない役職

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

「会計係」

 

 

 

なったらクラブ、つぶれるわ、、、、