Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

必死よ、もう

今朝は、若狭町役場というところのHPで見つけた広報課のアドレスに

 

 

熱いメッセージとチラシを送付しましたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

遅刻寸前!

 

 

 

あっぶねーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

メールを熱く書きすぎた!!!!

 

 

メイクもろくにできず、恐ろしい顔で出勤してしまった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いかにね、長年、同じ学校に行っていると言ってもね、限度があるよ

 

 

化粧はしよう、一応、化粧だけは!

 

 

マナーだから、最低限の!

 

 

 

 

 

もうね、必死ですよ!

 

 

FBも、本当にありがとう、「いいね」くれた皆さん本当にありがとうございます!

 

 

もう、感謝しか出ないです!

 

 

永平寺式の合掌を今PCの前でやっています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、GWか!

 

 

無駄にできない、この連休!

 

 

気分だけ異常に焦りますけど、着実な路線で1つ1つ丁寧にいこう!

 

 

そうしよう!

 

 

いつも、そういう時によい結果が生まれた気がする!

 

 

尊敬する人にもらった言葉

 

 

心に刻み込んでいる言葉

 

 

それは、

 

 

「不問収穫 只問耕耘」

(ふもんしゅうかく しもんこううん)

 

 

 

収穫を問うな!ただ問うべきは耕すこと!

 

 

 

結果は後からついて来る!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱ神様にも祈る!!!!