Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

カフェミーティング

f:id:treasureboxes:20170506234456j:plain

 これは、昨日(5/5)の話なんですが、イベントのことについて、いろいろと有志メンバーの皆さんと相談をさせていただきたくて、カフェミーティングを開催

 

 朝から文殊山のふもとにあるイーカフェという手作りケーキのお店に集合しました

  

GWは、やっぱり家族との時間も大切にしたいですしね

  

皆と日程調整したら午前中が良いとのことに

  

どこのカフェも混みますでしょ、GWなので

  

で、ヒマそうな、と言ったら失礼ですが、町はずれの静かなカフェを選んで正解でした

 

ケーキはおいしいし、素敵な席が用意されていて、有意義な時間を過ごすことができました

  

資料を前の日に作っておいたので、それを元に話し合い

  

やっぱり、皆さんと議論すると、1人の時よりたくさん良いアイデアが出ますね、

 

今回は、イベント3回目ということもあって、慣れても来ましたし、

  

前例があるので、それを元に検討することができるので、若干余裕があるというか

 

新メンバーの皆さんも、学生から社会人まで一生懸命に協力して下さっていますね

 

本当にありがたいと思います

 

 

 

いろんな難問が目の前に立ちはだかってくるんですけど、

 

仲間がいると、心強いねー!

 

仕事もプライベートも何のつながりもなかった人々とね

 

出会うはずもなかった人々ですよ

 

そんな人たちと、一緒に何か作り上げるのって

 

なかなか貴重な体験をさせていただいている気分です

 

学校祭をいくつもやっているような贅沢な感じと言いますか

 

で、今日は、話し合った内容をまとめる作業をやりました

 

誰かに役割分担をお願いしたいことや、自分がやることなどを一日中考えた日でした

 

 

 

 

 

 

そして、また、夜中になってしまった・・・

 

明朝は、サイトラ会なんです

 

朝早く起きて、タイムを読みまくる会

 

 

 

 

今、すでに、夜中なので、

 

また、アラーム、二分刻みに8回セットコースやね!

 

起きただけで、目標達成のサイトラ会!

 

 

いざ!ミスドへ!