読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ショートメール

まさか、ショートメールで良い結果が生まれるとは・・・

 

 

 

 

 

月曜日は朝からレッスンパンパンで、時間が無くて、することはいっぱいあって

 

 

それで、すき間時間に、何かできないかなと思って

 

 

たまたま写真に撮ってあった新規の携帯番号で何人かに連絡

 

 

電話もできないし、もう、必殺

 

 

 

 

 

ショートメールの打ちまくり!!!!!

 

 

 

 

 

今時、スマホでない私、

 

 

やりにくい、やりにくい

 

 

でも、やる気になれば、火事場のクソヂカラで、何とかなる

 

 

iPadガラケー持ちでして、ガラケーなんてほとんど使わないんですけど

 

 

たまーに、電話かかってきても、マナーモードでほとんど気づかないし

 

 

よっぽどFBの方が反応が早いと言われるんですが

 

 

今日は、ガラケー活躍したよーーーー!ひっさびさに!何年ぶりや!

 

 

 

 

 

ガラケーで連絡とった人からめっちゃいいお知らせもらってしまった!

 

 

もう、嬉しい!

 

 

面倒で嫌なこともいっぱいあるけど、

 

 

神様は、ほんのちょっとだけ、ご褒美をくれるようだ!

 

 

エンジン、止まりそうになると、何か、くれるんですよね!

 

 

 

 

 

 

アホだから、すぐ調子に乗るので注意!

 

 

 

 

 

 

明日は、福井TMCの第98回目の例会です!

 

 

いよいよ、100回目が近くにせまってきました!

 

 

おーーーー怖い!