Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

パーティ会場の下見

今回、ラッキーだったみたい

 

 

本当に、たまたま、偶然、いろいろなことが重なって

 

 

人気パーティ会場の予約ができたみたいでした!

 

 

安いけど、しっかりしたパーティができる最高の場所です

 

 

結婚式場ですからね

 

 

最近は、少人数で、心のこもった温かい結婚式を好む方が多いようです

 

 

低料金でパーティができるこの会場は人気だそうです

 

 

いろいろ心を込めた余興や企画を低価格で実現できますからね

 

 

本来なら人気の場所なので、予約が取りにくい日だったのですが、

 

 

たまったまその日に入っていた予約がキャンセルになった瞬間に、

 

 

私達3人が「こんにちわー!」ってアポなしでいきなり訪問したらしい!

 

 

(↑↑↑ これ、すごくない?)

 

 

本当に良心的な値段設定で、サービスも対応もすごく丁寧で

 

 

良いとこ見つかって良かったなぁと、ほっとしてます

 

 

やっぱ、記念パーティなので、居酒屋で、、、って気分にはならなかったので

 

 

そして、本日は、パーティ幹事の方と一緒に、代表の方と、打合せして、

 

 

プロジェクターのテストもOK

 

 

垂れ幕の打合せもして

 

 

お料理もお金のことも全部打合せしてスッキリ

 

 

もう、ワクワクしてきた!本当に!

 

 

楽しみで楽しみで、気が狂いそう!

 

 

特に、ぜいたくな音楽企画が超楽しみで、楽しみで!

 

 

 

 

 

 

そして、このイベントが終わったら、次のPresidentにギャベルを渡すわけで

 

 

あとは、残り期間、

 

 

 

 

 

 

 

な・が・す・だ・け~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

うふふふ

 

 

それが、本当に、待ち遠しい!

 

 

最後の力を振り絞って、あとしばらく頑張ろう!