Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

引きこもるとあかんね

1日引きこもると

 

 

若干気分がブルーになりますね

 

 

人と話すと元気でるタイプなので

 

 

1日パソコンの前にいたりすると

 

 

 

気分がブルーになってきますね

 

 

やっぱり、誰かとしゃべらいと私は元気が出ない

 

 

この先の暗い人生

 

 

少しでも明るくなればいいと思いますけど

 

 

ちょっとでも多くの人とつながることが幸福感アップの秘訣なのかも

 

 

と、思いました

 

 

今週いっぱいは多忙が予想されたので、

 

 

土日は結構パソコンの前で、この先の多忙を緩和するための作業をして

 

 

こんな感じ↓↓↓

f:id:treasureboxes:20170515053931j:plain

 

 

こんなの、トーストマスターズの人にしかわからんよね〜〜

 

 

何やってんだか、さっぱりでしょう

 

 

もう、イベント2回やったから、準備物も改良改善を重ねて

 

 

サクサクとアイデアと準備が進みますわ

 

 

で、今回は、イベント初参加の新人メンバーさんが多いので、

 

 

多分、全然わけがわかってないと思うので

 

 

火曜日の例会には、私の全熱量を注いで

 

 

新メンバーにエネルギー注入したいなと!

 

 

あとは、皆さんに任せて、元気に動いてもらって、

 

 

本番を待つのみにしたいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、多分、1番走るのは、私の予感………………

 

 

↑↑↑

これマジで

 

 

 

 

 

あーーーーーわくわくするーーー

 

 

けど

 

 

まだ、考えなあかんこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

山積みーーーーーーーー!