Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

面白くなってまいりました!

はーい、いよいよ面白くなってきましたよー!

 

 

みんな動き始めたよー!

 

 

気合入ってきたよー!

 

 

福井メンバー、頼もしいよーーー!

 

 

連携プレーすごいよーーー!

 

 

この、結束感、何だろう?

 

 

イベントごとに、フットワーク軽くなるねーーーー、皆さん、本当に頼もしい!

 

 

 

 

 

 

あんまりすごいイベントやっちゃうと、

 

 

コンテストホスト回ってきちゃうよ――――!(←若干、嫌な予感・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、かなり仲良い友人にね、イベント前夜祭の件で、電話

 

 

この方、イベントの日は都合が悪くて来れないのですが、

 

 

一応ね、来れない理由も知ってますし、

 

 

前夜祭もね、来れないかもしれないな、と知っていてね、電話してみたわけですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

私「イベントの日は、TOEICだよね?残念だね・・・」

 

 

友人「はい」

 

 

私「じゃあ、前日は、もちろん、勉強するよね?」

 

 

友人「うん、しないと思う!」

 

 

私「やっぱり?」

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとためらってから答えようよ!

 

 

予想はしてたけど、あまりにも予想通りの答えが、

 

 

即答!って・・・・

 

 

もうちょっと、ためらって、言おうよ

 

 

即答で、「勉強しない」って言う、このすがすがしさと言ったら、もう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに、ひとしきり、爆笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね、私がね、TOEIC、結構、プッシュしたものでね、責任ありますし、

 

 

TOEIC受けずにイベント来なよ!と、もう、そこまで、出かかってましたけど

 

 

それは、グッと我慢して、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜祭、来るよ!この人・・・。

 

 

TOEIC中、爆睡しないことを祈る!!!!

 

 

本当に、ゴメン <(_ _)>!

 

 

そして、とりあえず、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

はーい!おもしろくなってきたよーーー!

 

写真撮らないとね!どっさりと!