読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

本日のタスク

今日、一点集中することはですね

 

 

パーティ参加者をあと1名招待すること。

 

 

キャンセル出てしまったんですよね。

 

 

二日前に人数確定させないといけなくて、テーブルを5卓に変更したので

 

 

20名は絶対に切りたくないんですね。

 

 

25名まではいけますし、ドタキャンも考えて、念には念を入れたい

 

 

最初は、パーティ、自分で予約していて、大丈夫か?と心配でしたが

 

 

何とか、現在、19名ですよ

 

 

最初、7名でしたからね。

 

 

とある場所で、120枚まいたチラシで、10人位来るかと思ったら

 

 

えっ!!イベント重なってる?みたいな感じで、期待していた地域から誰も呼べず・・・

 

 

がーーーーーーーーーーん!

 

 

まじで、どうしよう・・・・と思ってましたけど、

 

 

メンバーの皆さんがいろいろとご招待して下さったり、ご家族を招待して下さったり

 

 

誰でもパーティに呼ぶということが難しいので、やはりそれなりに親しい方をお呼びしたい訳で

 

 

本当はもう20名だったはずなのですが、キャンセルが出て、19名ですね

 

 

あと最低1人、どなたかにいらしていただきたい!

 

 

昨夜に声かけた人は、イベントは来れないけど、通常例会には来るとのお返事

 

 

うわっ、パーティのあと1人にはならなくて、「残念だけど嬉しい」という複雑な気分

 

 

 

でも、今回のゲスト参加予定の方は、ちょっと今までのイベントとは違う感じがします

 

 

英語落語イベントを行った時は、ものすごい反響があって、パタパタと席が埋まっていったのですが、

 

 

今回のイベントは、最初に案内した時、反応は全然なし

 

 

ただ、日を追うごとに、じわじわと浸透していったといいますか

 

 

じわりじわりと英語スピーキングの重要性を真剣に考えている人がゲストで来られるという状況に

 

 

ですから、準備する方も、真剣にならないといけないと思いました。

 

 

先日、火曜日の例会後は、メンバーの皆さん、イベントに出席できない人も最後まで残って下さって、最終打合せしました。

 

 

皆さん、最高の状態で臨めると良いなと思います!