Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

油断してたら・・・

ブログ書くのを忘れていましたーーー!

 

 

気づいたら、何日か経ってる?

 

 

ま、別に、毎日書くつもりもないんですけどね

 

 

面白いこと起こったらね、何か書きたくなりますからね

 

 

面白いこと、起こりすぎてて、書ききれんわーーーー!(←これホント!)

 

 

面白いことでないことも、起こりすぎてて、笑えんわーーーー!(←これもホント!)

 

 

でも、なんか、あれも、これも、それも、

 

 

全部、ひっくるめて、人生なんよ!

 

 

人にエネルギー注入するとか豪語してた割には、

 

 

ギリギリになって、作ったセリフが、長すぎることに気づいた今の状況とか

 

 

練習してみたら時間オーバーするし

 

 

日本語、話しまくってて、発音、ひどいもんだし

 

 

今さら「th」の発音とか練習し始めてるし、

 

 

へたくそ、さらけ出すの、怖くなってきたけど、

 

 

もう、全部忘れて、風呂入って寝たい気分やわ

 

 

 

 

ここ数日のチャットの回数といったら、

 

 

多分すごい数いってるんじゃないかな~

 

 

ジェットコースターみたいに

 

 

悪いことと良いことが次々に起こる今日この頃

 

 

 

 

 

 

 もはや、悪いのか良いのかを考える必要はないことに気づいた

 

 

 

 

ただ、ただ、ありのままに見つめるのみ

 

 

 

それは

 

 

 

まさに

 

 

 

「禅」

 

 

 

永平寺、よろしくーーー!

 

 

 

いやいやいやいや、

 

 

坐ってる場合じゃなくて、

 

 

風呂入って寝よう!

 

 

って言ってる場合でもなくて、

 

 

でも、今日も昨日もおとといも、

 

 

ピンチが起こったけど、何とか乗り越えた気がする!

 

 

みんなのおかげで!

 

 

 

 

 

とりあえず、明日は明日の風が吹くさ!

 

 

ひざびさに、キータッチが進むねーーー!

 

 

本当はね、この間行った、ゴルゴ松本さんの、命の授業のことを書きたいけどね

 

 

書きにくい・・・・

 

 

めっちゃくちゃ面白いこと起こってね

 

 

絶対面白く書ける気がするんやけど、書けんね、ネット上には

 

 

ざ・ん・ね~~~ん・・・