Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

花壇

重たいイベントが終わって、

 

さっき、ルンルン気分で、回覧板をお隣の家に持っていったのですが、

 

ひっさしぶりに、放置し過ぎていた(←完全に忘れ去っていた)花壇が目に入ってきまして

 

えーーーーーーーーーー

 

目が、点に・・・・

 

ジャングルになってるーーーーーーー!

 

この間、10センチくらいだった雑草っぽいやつが

 

1メートルくらいに成長してるんやけど―――!!!

 

 あれは、いったい、なんていう草なんだろう???

  

植えたわけでもない草が、えーーーらいことになってて

  

あれ、もはや、刈るに刈れないのでは?

  

どうしよーーーーーー?

  

向いてないわ―――、花壇とか・・・・

  

あかん、本当に、向いてないわ

  

どうしたらいいか全然わからん

  

誰かに教えてもらうのも怖い

 

 

アホちゃうか???って怒られそうで怖い

  

一気にルンルン気分が消え去った今現在でございました!