Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

胸悪くなる出来事

昨日あたりからですね、手の平がですね、熱いんですよ

 

 

あっついなー、あっついなーとずーっと思っていて、

 

 

こういう時、鉄のパイプとか、触るとね、冷たくって気持ちがいいんですよ

 

 

昨日も今日も、暇さえあれば、授業中、みんなに問題を解かせている間とか

 

 

ちょっとしたすき間時間に、頻繁に、教室の机とか椅子とかの鉄のパイプの部分を

 

 

握りしめていたところ・・・・・・

 

 

今日、ついに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生、何してるんすか?????」(←一応これでも、ギリギリ教師なんですよ!)

 

 

不思議そうに、ある生徒に聞かれてしまった・・・・!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやねぇ、最近、手の平が熱くてね、ここ握ると気持ちいいんや!」

 

 

「アホみたいですよ!」

 

 

「いや、これ本当に気持ちいいんよ!」

 

 

ってアホな会話をしていたら、

 

 

いつも、ほとんど笑ったことない、別の生徒が笑ってくれた!

 

 

(やったぜ!なぜか充実感!)

 

 

熱でもあるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

午前の授業おわって、お昼休みに、お腹がすいたな―と思いつつ、

 

 

携帯を見たら、とある方からメッセ―ジが・・・・・

 

 

だいたい、ろくな事がないんですけどね。

 

 

一応ね、電話しますよ、そりゃね、するよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、電話しなきゃよかった・・・・。

 

 

食欲、一気に減退・・・

 

 

コンビに行ったけど、全く食欲がなくなって

 

 

胸が悪くなって

 

 

白いおにぎり一個しか買えなかった

 

 

食欲がMaxから、Minimumまで減退・・・

 

 

胸悪いわ

 

 

あーあー

 

 

手の平は熱いし、胸悪いし

 

 

ついこの間来た、パーティの司会なんかさ、今から考えたら、どうってことないわ

 

 

 

 

 

 

でも、起こる出来事が、良いことなのか、悪いことなのかどうか、

 

 

誰にもわからないわけで、後で考えると良いことなのかもしれない

 

 

あの時の、あの瞬間、人生が変わったということもあるわけで

 

 

気分的には、全く憂鬱ですが、

 

 

ま、なるようにしかならない!

 

 

それにしても、

 

 

導かれるねーーーー!

 

 

自分から選択して進んでいる気がしない

 

 

一昨年からずっと

 

 

何か頼まれて、引き受けてるだけ

 

 

やりたいなんて、一言も言ってないですけど

 

 

なんか、知らない世界に、どんどん、導かれるねーーーー!

 

 

そんな気がする今日この頃でした!