Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ビデオの編集

昨夜、ビデオ編集して、保存中に、66%くらいまで覚えてますが

 

 

その後、どうなったのか、さっぱりわかりません

 

 

朝になっていました

 

 

保存したファイルがどこに行ったのかも知りません(笑)

 

 

また、今日、やり直しですね

 

 

 

 

 

昨日、念願のマッサージ行きましたけど、全然、コリがとれない

 

 

むしろ、もっと、こってしまった感じです

 

 

お姉さん、一生懸命コリをとろうとやってたんですけど

 

 

相当なコリだったみたいですねーー

 

 

もう、コリがとれた感ぜんぜん無いですもん

 

 

お金払って、もっと、こった感じ!

 

 

 

 

 

 

昨日は、ブログも書かずに寝てしまったのですが

 

 

今日は、大野市中島公園に行く予定です

 

 

遊びに

 

 

生徒達と

 

 

こんなんで仕事と呼べるのかって感じですけど

 

 

今の子たちは、ゲームばっかりやってきたのかなぁ

 

 

コミュニケーションが苦手な子が多いですね

 

 

言いたいことが上手く言えないとか

 

 

こういう子たちと、自然の中でお料理するんですよ

 

 

そうすると、いろんなことが起こるから、

 

 

表情が豊かになっていったりしますね

 

 

今日も、何かしらの成長が見られると良いなと思います

 

 

こりっこりの全身で仕事行ってきまーーーす!