Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

和英サイトラ

そろそろ真面目に英語学習にも向き合いたくなった今日この頃でして

 

 

「和英サイトラ」について調べてみようと思いGoogle検索しましたところ

 

 

なんか、妙に、親近感のある記事がヒットしてきまして、

 

 

ていうか、

 

 

これ、自分で書いたやつやん!!!!

 

 

私のアホな記事、グーグルで一撃ヒット!

 

 

たくさん記事をアップすると、時間がたつにつれて検索エンジンからヒットしやすくなるとは聞いていたのですが

 

 

本当や!

 

 

和英サイトラというキーワードで検索して自分が出てくるとは!

 

 

似たことを考えている人を探したいのですが

 

 

言葉が違うのでしょうかね・・・

 

 

これで、80記事以上書いてみたわけで、カテゴリー分けもちょっとやってみまして

 

 

当初予定していた、英語教育に関する話題をたくさん書きたいという目的は

 

 

全然、満たされておりませんでした

 

 

ふたを開けてみれば、1つもないという状況にビックリです

 

 

きっと、英語教育に、まったく興味が無いのかも

 

 

それか、毎日関わっていて、もう、飽きているか・・・

 

 

 

 

 

 

そして、ここにきて、気づいてしまったことがあるんですね

 

 

個人ブログの最大の欠点に!

 

 

やっぱり、100記事をめどに、一旦整理したいと思います!

 

 

そこまでは、お気軽に続けましょう!

 

 

それでは、皆さま、本日も、ご機嫌うるわしゅう!