Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

福井TMC第101回例会

本日、101回目の例会が開催されました。

 

 

100回目からあっという間でしたが、3名新しい見学者が来られて、すっかすかだった席もぎっしり埋まっての活気あふれる例会となりました。

 

 

100回目の余韻をひきずりつつ、その例会に残念ながら参加できなかったメンバーもほとんど全員揃って、スピーチ三昧!お笑い三昧!

 

 

もう、いよいよ、次の世代に引き継ぐ準備OKです!

 

 

いやぁ、

 

 

私、お花の世話とか、ものすごく下手ですけど

 

 

人の心に種を植えるの得意かもしれん

 

 

自画自賛

 

 

ずーーーーーっと前に植えた種が芽を出して今花開こうとしている

 

 

今日来てくれたゲストも、ずーーーーーーっと前から種を植えていた人だったり

 

 

来月から一緒に学びたいと言っているという若者は、半年くらい前に種を植えた子

 

 

いっぱい、種まいたものが、ダメになったものもたくさんあるけど、

 

 

少しずつ芽が出てきて、それが今、花咲こうとしている感じ

 

 

本日、1名、また、仲間が増えましたし!

 

 

もう、次のプレジデントに会長のシンボルのギャベルを渡す準備はOKです!

 

 

ギャべル、受け取った時は、本当にどうしようかと思いましたけど、

 

 

私の代で、この素晴らしいグループが、最後にならなくて本当にホッとしてます!

 

 

本当に、ホッとしました!

 

 

そしてまた、一週間頑張れるぜい!(^v^)