Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

日常生活のカテゴリー分け

ブログのカテゴリー分けをしたみたいに、日常生活もぐっちゃぐちゃになっていたものを1つづつ整頓して、とりあえず、ざっくりとしたカテゴリー分けをしてみました。

  

そして、

  

あれっ、通訳試験の受験票出てきた!みたいな状態に・・・。

  

たとえ受けたとしても、

  

どう考えても、撃ち死にやろーーーー!

 

悲惨な目に遭うどころじゃない最悪の結末が予想できますもん。

  

ここしばらく、楽しみ過ぎた!

  

全くもって、勉強してない!(←過剰なまでの自信を持って言える!)

 

 

 

まじめに、これからは、英語力のスキルアップに励みたいです。

 

お仕事になりますから、英語力アップはそのまま仕事量アップにつながりますので。

 

そして、もうちょっと多くの人のために貢献しよう!

 

もう、のんびりと主婦みたいにいられないので、自分で、自分の足で立たないといけないので

 

開拓して、道を切り開いて、生きていかないといけないので

 

昨日、決めたことがあって、

 

決めたことは断固として行うのがポリシーでして

 

決めるまで時間がかかるという欠点はあるのですが

 

面白そうなことに取り組んでみたいと思います!