Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

新ブログの記事

満を持して、新しい記事を書き始めようと思って

 

 

3行書いて、

 

 

気づいたら、

 

 

PCの前で口を開けたまま眠ってしまっていました・・・

 

 

教えてもらったのに、いろいろと書き方などを学んだのに

 

 

よっしゃ!わかった!やってみる!

 

 

って言ってスタートしたのに

 

 

3行から進まないんですよーーーー!

 

 

なんでだろう、、、、

 

 

英語の記事を書き始めようと思うと眠くなる病

 

 

めっちゃくちゃ、ネタは豊富で新鮮だと思うんですけど

 

 

20年以上関わってること

 

 

たくさん切り口があると思うんですけど

 

 

当たり前すぎて新鮮でないのかな

 

 

身構えるのか、

 

 

構成から何からしっかり書かないといけないと思うからか

 

 

どうでもいいことは、いっくらでも書けるんですけどね

 

 

 

 

 

そして、気分転換に、

 

 

おやつを食べて

 

 

太るという、本日のオチ