Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

慌ただしい朝

今日は、6月5日で、FM福井のラジオ番組に出るって話を聞いてたので

 

 

だから、朝から、ラジカセ、スタンバイですよ!

 

 

録音なんか、したことないのに

 

 

だいたい、ラジオなんか、聴かないんだから

 

 

車の中ですら、ほぼ聴かないですから

 

 

でも、今日は、朝から、ラジカセ準備して

 

 

USBに録音の予約をスタンバイ

 

 

10時とか10時半とからしかったので

 

 

録れるかどうか、うまくいくのかどうかもわからないので、

 

 

とりあえず電源を入れっぱなしにして、ラジオかけたまま出社ですよ

 

 

なんでここまで一生懸命になれるんか不思議やわ!

 

 

こんなにメカに弱い私が

 

 

普段やらないことやるね、必死で

 

 

USBに録音できるんですね、なんか、何でもできるんですね

 

 

 

 

 

 

帰宅したら、ラジオ、無事、キレイに録れてまして、

 

 

やっぱ、おもしろかった!

 

 

昔、よく、聴いたんですけどね。また、出てるわ!みたいな感じで!

 

 

久々だったなー!

 

 

それにしても、知ってたから録音できたけど、

 

 

急に言われても、録音できんからね!

 

 

ちょっと、ファンクラブでも作って、何時に、いつ、どこに出るとか案内を欲しいわ

 

 

早めに!

 

 

今回は偶然知ってたから良かったものの

 

 

頼むよ、おばちゃん、メカに弱くて忙しいんだから

 

 

この間なんか、フェイスブックで、今から、ラジオ出ますー!みたいなの流れてきて

 

 

おいおいおい!

 

 

ちょっとまったー

 

 

準備できてませんけど!みたいな!

 

 

慌ただしく、ラジカセ、手が、もたつくもたつく!

 

 

うわーーーーーーーって、その日、休みだったから、途中から聴けたけどね

 

 

今日みたいな、月曜日のやつは、早めに言ってくれないと!

 

 

困るわ、おばちゃん。

 

 

今まで、韓流スターにはまっているおばちゃんの意味が全然わからなかったんですけど

 

 

今、なんか、わかる・・・

 

 

ヨン様~~!とか言って、追っかけやってたおばちゃんの気持ちが、今、わかる!

 

 

母親の、ミュージシャンの追っかけの、意味が全然わからなかったけど、

 

 

今ならわかる!

 

 

追っかける対象が現れた時に、おばちゃんは、本領を発揮するんですね。

 

 

参るわ。いい年こいて!

 

 

でも、人をハッピーにすることは、無駄にしてはいけない才能!

 

 

いやーーー、今朝は、慌ただしかったけど、録音できて良かったー!

 

 

でも、県外の人で、聴きたい人、いるんじゃないかな?

 

 

あの頃、福井にいた人々

 

 

聴かせてあげたいなあと思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も喜ばん独り言ブログ、いい加減にしろって?