Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

サークルの同窓会

久しぶりに大学時代の友人からメールが来まして

 

どうやら、今年の秋に、所属していたサークルの集まりがあるらしいです

 

もう、いい、おじちゃんとおばちゃんになりましたけど

 

行こうか、どうしようか、

 

 

 

その前に、サークルのことを全部忘れてたんですけど

 

私、大学、6年行ってるでしょ?

  

(え?そんなことはどうでもいい?)

  

二年間、大学サボって遊んでいたからね!

 

もう、大学時代の初期に参加していたサークルのことなど、頭の片隅にもないわけですよ

 

でも、すごーーく、昔のことを思い出してみて、数人、浮かびました!

 

カラオケで、郷ひろみの億千万の歌で皆を究極に盛り上げる人とか

 

カラオケで、少年隊の歌で、皆を、大爆笑させる人とか

 

(カラオケの記憶しか、ないんですけど・・・・・)

 

一応、テニスか何かのサークルだったはず!

 

やばい、ほとんど、テニスの記憶がない!

  

面白かったことしか記憶に残らないですね!

 

多分、私が行ったとして、覚えてる人がいないかも!

 

でも、カラオケは行きたいな!

 

また、郷ひろみと少年隊ネタで大爆笑したい!