Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

全貌がつかめた!

本日、ようやく、事の重大さに気付きましたよ、私!

 

 

今日、ようやく、事の全貌がわかりまして、深く反省・・・。

 

 

ちょっと、かなり、失礼な事をやらかした模様・・・。

 

 

本当にまずい・・・。

 

 

どうしよう・・・。

 

 

こんなところに愚痴っても仕方ないんですけど。

 

 

 

 

 

 

ようやく、不思議な電話がかかってきたり

 

 

その後に、更に不思議な電話がかかってきたりした理由が判明

 

 

 

 

 

 

私、本当に、何にも知らなかったんですけど、

 

 

どうやら、先日の、私達が主催したビッグイベント直前の、一番トラブル続出しているまっただ中の状態の時に

 

 

非常に重要なメールを受信していたということを、本日知ったという。

 

 

その時ちょうど、メッセージとかメールとかチャットとかで、情報がごった返していた最中でして、気づかず放置していたらしいです。

 

 

もう、最悪・・・・。

 

 

今日、事の重大さに気付くとは。もう、泣きたくなった。

 

 

 

 

 

そのメールをしっかり読んでいれば、その後に起こったいくつかの摩訶不思議なことの意味が分かったのにですね、、、意味が全然わからずに、変な対応をしていたという。

 

 

メール、毎日どうでもいいものが、どっさり来ますけど、本当にきちんとチェックしないといけませんね。

 

 

今さらですけど、本当に深く深く反省した本日でございました。

 

 

もう、本当に、最悪な気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、明日は早朝からUSJ

 

 

テンション、上げないと 

 

 

はあ・・・