Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

Hometown Live1周年記念イベント

ハピリンホールで行われたホームタウンライブと呼ばれるライブに、今回、初めて参加させていただきました。

 

 

いつもは2000円なんですって。今日は、500円でした。

 

 

トーストマスター音楽部(←勝手に部員を任命している)の方に誘われまして

 

 

というのも、先日、例会に見学に来られたミュージシャンの方が、今回出演されるとのことで

 

 

せっかくの機会なので、ぜひ、一緒に見に行きましょう!とのことで、行ってきました!

 

 

ハピリンホールに着きまして、

 

 

受付に行きましたところ、

 

 

聞き覚えのある声の方が対応していらっしゃって・・・・

 

 

マスクしてても一瞬でわかりますよ。20年前からファンですから。

 

 

思わず、「明後日、頑張って下さい!」とお伝えしました。

 

 

明後日、ライブする方が、受付にいるって、どんだけ贅沢・・・。

 

 

今日、超ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

3名、ミュージシャンが出演されまして、どなたも個性が独特で本当に素晴らしい!

 

 

センスがもう、それぞれにスゴイ!

 

 

私が一番楽しみにしていた、アコスティックライブ、本当に良かったです。

 

 

弾き語りという感じの歌で、声と歌詞と演奏と、感動しました。素敵でした。

 

 

あたたかーい、ほのぼのとした歌詞の、ほろりと涙が出るような感じの歌

 

 

お母さんの歌とか、涙がポロリと出ました。

 

 

あかん、泣ける、って感じの歌でした。

 

 

あったかーい、心に響く感じの歌とメロディと美しい声でした。

 

 

心が伝わってくるよね。繊細な感情といいますか。

 

 

良い顔で歌っておられました。

 

 

また、行きたいです!

 

 

 

 

 

そして、イベント、1周年記念、おめでとうございます!

 

 

素敵な企画、ずっと続けていって欲しいですね!