Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

無茶ぶり女

それは、私のことです。

 

 

もう、図々しさ、いい加減にしないと、本当にオバタリアン!(古っ!)

 

 

ひどいと思いますよ。本当にひどい!

 

 

ごめんなさいね、無茶ぶりされた方!

 

 

本当に、無茶なお願いを、快諾して下さって、ありがとうございます!

 

 

でも、助かった!

 

 

救世主、またまた、土壇場で登場!

 

 

いやね、困ってたんですよ。

 

 

明日のトーストマスターズ例会、三十九でなかった(変換違う)、三重苦!!!

 

 

たまたま、ベテラン勢が、総欠席で・・・

 

 

私がね、でっかい役割を3つやるところでして、

 

 

実は、頭が狂いそうだったのです。

 

 

それがですね、

 

 

突如、例会参加者がはるばる遠いところからいらっしゃるということで

 

 

もう、鼻息荒くなって、勢い余って、一番の大役をお願いしてしまった!

 

 

 もう本当に、助かりましたーーーーーー!感謝感謝です!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、スピーチを練習してた最中にご連絡いただきましたもので、

 

 

県外からお客様がいらっしゃるということなので、

 

 

福井だけでウケるネタは、急きょ、編集することに!

 

 

削除、削除、アホなローカルネタ、削除、削除!

 

 

そしたら、7分に、どうやって収めようか苦労していたスピーチがですね、

 

 

見事、すっかすかに!!!

 

 

幸か不幸か、余裕で7分以内に収まるスピーチに!

 

 

面白さはね、消えてなくなりましたけど、

 

 

「よそ行きバージョン」のスピーチが完成!

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろ気が散って、全然、練習に身が入りませんが

 

 

ま、無理せず、出来る範囲でがんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

そして、一番怖いのが、聴衆のメンバーの皆さんの反応です。

 

 

ものすごく怖い・・・

 

 

頭が狂ってると思われたらどうしましょう?

 

 

狂ってるよな・・・

 

 

自分でも、そう思う

 

 

明日は、「あること」をついに告白するスピーチですから!

 

 

久々に、反応がめっちゃ怖いし、緊張するね!

 

 

 

でも、

 

 

とりあえず、

 

 

明日は、例会終わったら、はじけるぞーーーーーーー!!!!