Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

盛りだくさん過ぎる一日

昨日は盛りだくさんでしたよ。

 

 

ネタは豊富で新鮮だ!

 

 

それ、まつり寿司!

 

 

早く書かないと、この、感動と興奮の一部始終を!

 

 

 

 

 

昨日は、朝はね、早く起きて、ちゃんと味噌汁つくったよーーー!

 

 

 

 

↑↑↑

そこから書いたら、永遠に書き終わらんわ!

 

 

 

 

 

不良嫁ですが、休日なのに、早朝からお出かけするので、一応、きちんとそれなりのことをやってですね、快くおでかけですよ。

 

 

今年は、多分、結構外向きな活動が増える予定なので、一応、家事はやる!という誓いを立てた!まだ、誰にも言ってないですが。

 

 

実は、早朝から、秘密のミーティングが行われまして、自分の置かれている状況にかなり愕然・・・。

 

 

去年の長い長い暗いトンネルを抜けたら、

 

 

さらに、深い長い真っ暗闇のトンネルに突入した感じ???

 

 

もうね、一番、無茶ぶりされてるの、私やん!!!!みたいな気分でした。

 

 

このペースで書くと、

 

 

午後からの、爆笑トークライブ(おまけで、ギター演奏と歌付き)のことに、当分、辿りつきませんね。

 

 

名前変えたらいいのに、爆笑トークと歌!みたいに!(笑)

 

 

半ば漫才みたいでしたよ!

 

 

コントとかやってほしい!

 

 

笑いすぎて転げ回るみたいな四字熟語・・・

 

 

ほふくぜんしん、みたいな四字熟語なかったでしたっけ?

 

 

ほうふくぜっとう?

 

 

抱腹絶倒?だっけ?

 

 

そんな感じの、とっても楽しく感動するライブがありました!

 

 

時間がないので、またのちほど!

 

 

(つづく)