Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ソーセージライブ in 北の庄クラシックス(1/3)

こんな日が来るなんて!

 

 

若かりし日、

 

 

福井駅前のもう今は無くなってしまった地下道のあの場所や

 

 

あちこちのライブ会場で

 

 

よく聞いたあんな曲やこんな曲

 

 

また、聴けましたよ!

 

 

なつかしい、相変わらずの、爆笑トーク付きで!

 

 

何年ぶりでしょうか!こんなにたくさんの曲を聴けるの!

 

 

お客さんも、みんな一体となって、本当に嬉しかったと思いますよ!

 

 

最後のライブは響きのホールでの解散ライブでしたか!

 

 

最後に、メンバー4人が会場の出口近くで、お客さん1人1人に挨拶してハイタッチしたのを、鮮明に覚えています!

 

 

あれから、何年ですか?

 

 

もう、私も、いいオバサンですけど、また、若いあの時のことを思い出して

 

 

本当に、懐かしくて、懐かしくて、色々思い出して、本当に、楽しかったです!

 

 

時間が止まって欲しかったーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、午前中のTMC例会が終わって、10人でランチに行きまして、ワイワイしゃべって、

 

 

そして、いよいよですよ、

 

 

TMCの音楽部員(←おとといとは別のメンバー)といっしょにね、もう、スキップしそうな勢いで会場へ!

 

 

年がいもなく、「うっきうき」ですわ!

 

 

会場の近くには、もう、待っている方たくさんおられました!

 

 

私達はけっこうギリギリに行ったので、ちょうど、会場がオープンする時に到着!

 

 

そして、このオバタリアン(←だから、古いって!)、

 

 

皆さんが、会場に入るのを躊躇し、遠慮する中、、、、

 

 

何も考えず、普通に一番乗りしてしまいました・・・・!

 

 

手作り感、満載のライブ会場!いいですね!

 

 

本当に、あたたかい!

 

 

心があたたまる、お1人お1人のお客様へのお出迎え!

 

 

昔も、そうでしたよ!お客様を大切に大切にするところ!

 

 

それが一番の人気が出たところ!細やかな気づかい!

 

 

面白くってカッコいいっていうのも、もちろんありましたけど、

 

 

曲と歌はもちろんですけどね!

 

 

私は、謙虚に、1人1人を大事にするところ、すごーく、良かったと思います!

 

 

だって、お客さんの年齢層、幅広かったですよ!

 

 

若い方から、年配の方まで、男女問わずに、会場ぎっしり!

 

 

プレゼントもあって、予約した方にはCD付きですよ!

 

 

それもね、家帰って、そーっとCD取り出してみたら、これですよ!

↓↓↓

f:id:treasureboxes:20170619234511j:plain

 

 

この、ハイテク時代の真っただ中、

 

 

ザ・手書き!!!!!!

 

 

カッコよすぎる!!!!

 

 

そしてね、このCDにも、サプライズが含まれていまして、

 

 

CDの中に、2枚だけ、サングラスでなくって、メガネをかけている絵のCDがあったみたいです!

 

 

そのCDを貰ったお二人のお客様には、オリジナルデザインのバッグがプレゼントされるという気の効いたサプライズまで!

 

 

どこまでエンターテイナーなんでしょう!

 

 

本当は、お誕生日のお二人が主役で、何かあげるべきなのに!

 

 

いろいろと、サプライズが、随所に仕組まれていた企画でして、とっても感動しました!

 

 

↓↓↓ つづきはこちら ↓↓↓

treasureboxes.hatenablog.com


treasureboxes.hatenablog.com