Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

もう、声が

土曜日は夜中までスピーチ練習

  

日曜日、スピーチの例会とライブなどなどしゃべること盛りだくさん

  

月曜日、英語のレッスンが、合計で7コマ

  

火曜日、英語のレッスンと、夜中まで飲み会

  

連日の睡眠不足

 

f:id:treasureboxes:20170811122141j:plain

 

 そしたら、

 

 今の声

  

タバコをよく吸う飲み屋の中年のママ状態

 

ガッサガサの声になりました!

 

(↑↑↑ ママに失礼やろ!!!)

 

 元に戻るのかな?

  

寝不足が続くと、声がおかしくなりますね

  

自業自得ですわ〜〜

 

 

 

昨日は、朝から意識朦朧でして

 

大丈夫かな

 

今からまた、怒涛の週末が続きますよ〜〜

 

週末が全部埋まってるし

 

テスト作らないといけない時期なんですけど

 

時間が見つけられないですわ

 

隙間時間で寝るか、、、

 

f:id:treasureboxes:20170811122207j:plain

 

なんか、

 

もうそろそろ書いても良いかな

 

会長職が終わったら、解放されると思って楽しみにしてたのですが

 

新たな任務がやってきまして、ADという役になった模様!(←まだ、他人事)

  

ADて、何ですか?

 

 って、聞きましたところ

 

 「4つのクラブの総監督ですね!」

 

 って、即答が返ってきましたけどね、

 

 ヘェ〜!

  

なるほど!

  

4つのクラブの総監督ね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

って、マジで???????

 

 意味分からんわ!

 

というわけで、日曜日にスピーチクラブの例会では、

 

 所信表明スピーチをして、

 

 ベテランメンバー総欠席だったので

  

ほとんどの新人メンバー

 

 ほぼ全員、ぽかーーーーーんと

 

 「なんのこっちゃ?」って顔しておりましたが

 

 やるって引き受けたからには、精一杯頑張ろうと思います!

 

 その前に、とりあえず

 

まずは、週末までに、声が元に戻って欲しい!!!!