Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

お昼のレッスン

お昼のレッスンに向けて、教材も準備して、行ったのですが、

 

時間と場所は合ってたのですが、曜日が間違ってた!

 

明日でした!レッスン!

 

めっちゃ、カッコ悪くて、気まずかったですわ。

 

 

 

おい!大丈夫か!私!

 

 

 

そして、東京行きがですね、

 

直接、東京行こうとしてたのがですね、

 

ちょっと、名古屋で寄り道してから、東京に行くことに

 

なんか、名古屋がいろいろと面白そうです!

 

切符を買いかえたついでに、

 

福井駅前のハピリンで、部屋の空き状況をチェック!

 

狙った日が空いていましたので、一応、仮予約!

 

どうなるかわかりませんが、最悪のことを想定して動いてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、最近、メールがスゴイ来る。

 

いろんな人から、いろんなメールやメッセージがめっちゃ来る!

 

そんな、今も、思い出した!

 

メールしないといけないところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、モテ期が来た気分!