Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

メール対応

にわかにメールの送受信の量が急上昇中でして

 

大事なメールをまたしても見落とさないかが心配です

 

無視して良い、お知らせメールがどっさりくるのは、正直イラっと

 

重要なメールかどうか、即答すべきメールかどうか、

 

見極めと、すばやい対応力、重要!

 

スカイプとかも増えそうだな

 

っていうか、コミュニケーションの量がどう考えても増える

 

多くの人とつながって、多くの人を巻き込んで何かしたいとき

 

伝えたいこと山のように出てきますから

 

 

 

 

でも、楽しくないと、意味ないじゃん!

 

今日まで生きられなかった人の分も、無駄に生きないこと大事!

 

いつ死んでもいいって感じで、サムライのような人生歩みたい!

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってるから

 

やまとなでしこ

 

遠くなるんよ

 

 

ブログタイトル

 

やまとなでしこ研究所」とかに変えようかな、、、、

 

 

  

やまとなでしこ養成所」

 

やまとなでしこ改造計画」

  

 

 

 

 やめた

  

どうせ、鼻で笑われるだけや!