Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

東京、一応到着!

昨日は、名古屋のトーストマスターズクラブを初訪問して

 

 

凄まじい衝撃を受け

 

 

最終の新幹線で東京に向かいました。

 

 

品川を通り過ぎて、無事終点の東京で降りたら、11:45でしたよ。

 

 

不良な時間に、東京は人だらけ!

 

 

でね、

 

 

次、どこ行くんだっけ?

 

 

って、睡魔と戦いつつ、電車のチェック

 

 

行きたい駅に行くには、どの電車?

 

 

どうやら、水色のJRらしいということで

 

 

夜中の電車に乗り

 

 

そしたら、何駅目かに、品川通ったんですよーーーーー!

 

 

私は、アホですか?

 

 

新幹線で通った駅を、また、通ってるよーーー?

 

 

もう、衝撃のアホさ!

 

 

品川で降りたら、こんな無駄な動きをしなくて良かったのに

 

 

真夜中に混雑した東京駅で無駄なエネルギー使いましたよ

 

 

もう、先が思いやられますわ

 

 

 

 

 

 

名古屋のことは、また、別に書きます!

 

 

今日は、ビッグな1日になりそうなので、頑張ります!

 

 

 

 

 

 

いやあ、名古屋の人々って、親切すぎるくらい親切でもう感動でした!

 

 

まだ、いまいち、置かれてる状況把握できてないですけど

 

 

前に進むしかないですね〜〜!