Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

ようやく、福井着

f:id:treasureboxes:20170811120947j:plain

あーーーーー、ようやく、昨夜、平和な福井に戻ってきました!

  

東京、ちょっと、みなさん、歩くの速いわ!

  

なんかね、急ぎ過ぎ!

  

時間が、なんか、スピードが、早送りって感じ?

  

東京だけ!

  

なんであんなに夜中に満員なんだろ、電車が!!!

  

なかなかの、おしくらまんじゅうみたいな電車!

 

 

 

 

 

 

福井を見習えって!

  

ヘタしたら、夜の電車、一両編成ですよ!

  

1人しか乗ってないのとか見ると

  

もう、やめてまえ!とか思いますけど!

  

2両とか1両で、だれーーーーも乗ってないぞーーー!

  

もう、やめちまえーーー!

  

なんて、言えませんけど。

 

 

 

 

 

のんびりした、福井に、

  

やっと、帰って来たーーーーーーーー!

 

 面白い人にお会いしましたよ!

 

 たくさん、土日で素晴らしい方々にお会いできました!

 

 なんか、おもしろいことになりそうだ!

 

 昨日、お聞きした、ピンと来たフレーズ!

 

 それはね

  

「真剣に、楽しむ!!!!」

  

よし、これで、行こう!