Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

やばい!

あのね、ちょっとね、誰か、助けてほしい!

 

金払うから、誰か、テスト作ってくれんかな・・・。

↑↑↑↑↑

教育職に就くものとしてあるまじき行為でしょ!!!

 

一番やったらあかんでしょ!

 

もちろん、冗談ですよ、冗談!

 

なんか、他の教科の先生とか、先週のうちに、もう、印刷とかしてて、

 

それを横目に、「やっばいぞーー!」と、激しい胸騒ぎと格闘中の今日この頃!

 

「ああ、そろそろ印刷しないといけないですね~!」

 

なーんて、言って、印刷すべきものがある感じで、それとなく話合わせましたけどね、

 

 

 

まさかね、一枚もできてないなんて、口に出せませんから、

 

雰囲気だけ、一応、あと、印刷するだけみたいな、

 

雰囲気だけね、かもしだして、

 

立ち居振る舞いだけは、

 

もう、準備できているよ!あとは、印刷だけだよ!みたいな感じでね、

 

自信ありげに振舞ってはいますけど、

 

心の中は、

 

 

 

 

「やっべーーーーーーーー!!!」

 

って、心臓がバクバクしてます。

 

非常勤なのにね、いっぱい頼まれてるんですよ!

 

 

 

皆さん、過去問があるでしょ!!!って思うでしょ?

 

今年ね、多くの教科書が、新しく変わったんですよ!よりによって!

 

もう、ゼロから作るというこの、気の遠くなる作業、どうします?

 

ネットに、落ちてないかな・・・

 

とか、本当に思いますけど、やるっきゃないので、やりますよ!

 

 

 

時間ないし!

 

メール、じゃんじゃん来るんやし!

 

週末、キレイに埋まってるんやし!

 

寝る時間を削るっきゃないのですね~!

 

 

 

 

 

またしても、目の下のクマさん、登場ですわ!