Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

やられました!

昨日は、トーストマスターズのメンバーの皆さんから

 

 

サプライズをやられました!

 

 

もう、やられたわ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

いつも、サプライズを、にやにやしながら考えて、

 

 

人を巻き込んで綿密に準備し、決行するということに、

 

 

ただならぬワクワク感を覚えてきたわけですが、

 

 

逆にやられるという!

 

 

 

 

 

 

全く予期してなかったですね。

 

 

全然、サプライズの気配の、けの字も感じ取れなかったので

 

 

大成功でないでしょうか?あっぱれですよ!

 

 

 

 

 

 

昨夜、年度が変わるので、役員交代の就任式がありまして、

 

 

1人1人の新役員が、自分の受け持つ役割について誓いを立てていくのですが、

 

 

最後に会長が誓いを立てて、

 

 

旧会長から、新会長へ、ピンを渡すというシーンがあって

 

 

その辺りで、なんか、緊張感というか、雰囲気が変わってきたなあと思ったら

 

 

実は、サプライズギフトがあります!みたいな流れになりまして、

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

その瞬間にね、

 

 

涙が一気に込み上げて来てしまって、どうしようもない状態に、、、

 

 

ひっく、ひっくって感じのやつが始まってしまい

 

 

もう、止められない、、、、

 

 

 

 

 

そしたら、かわいい色紙のカードが出てきて

 

 

渡されて、

 

 

ひっく、ひっくがね、

 

 

メッセージカードを、開いた瞬間

 

 

号泣に変わるという、、、、。

 

 

だって、これが、よくできてるんだ!

 

 

写真とメッセージとがびっしり!

 

 

誰が作ったかすぐわかったし、きっと、休日返上でやったなって!

 

 

 

 

 

ひどいわーーーー

 

 

よりによって、みんなで寄ってたかって写真と動画撮ってんのよ!l

 

 

もう、ブッサイクな顔ばっかり撮りまくられて

 

 

ひどいひどい

 

 

あんなにブサイクな顔

 

 

たくさん撮られまくって、

 

 

もう、

 

 

お嫁にいけない!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

なんか一言、言わないとと思って、

 

 

とっさに、私の口から出た言葉は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダメだこりゃ〜!」(←まさかの、、、いかりや長介!)

 

 

 

でした。

 

 

 

みんな、ズコッと!なって。

 

 

 

 

そのあと、ちゃんと、「ありがとう」を言いましたよ。もちろん。

 

 

本当に1年間ありがとうございました!

 

 

振り返ってみたら、楽しい1年間でした!

 

 

また、新たな1年間がスタートですし!

 

 

よく学び、よく遊び、仲間を増やし、更なる飛躍の年にしようっと!