Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

テスト作成ともろもろ

昨日はテスト作成を頑張り、7分の4、完成!

 

 

全部、終えたかったのですが、そうは問屋がおろさない

 

 

集中力が遅くまで持たず、あえなく爆睡!

 

 

 

 

 

 

だから、朝からロードオブメジャーかけるなって!

 

 

血湧き、肉踊るのだから!

 

 

朝から余計な体力消耗、、、

 

 

もう、若くないんだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、日曜日なのにも関わらず、ストレスフルなお仕事入ってるので、

 

 

今日こそは、テスト仕上げないと、後がツライですね!

 

 

テストに集中できれば、早いんですけど

 

 

例の、メールとFBの連絡、じゃんじゃん攻撃が始まっちゃうとね

 

 

そっちに気力を持ってかれますからね、全く集中できなくなる

 

 

で、ここで重要なのは

 

 

優先順位だね〜!

 

 

どれを先にやって、どれは後でいいか、見極めないと右往左往してしまうね!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

ただのクラブのメンバーだった時は、楽だったな〜〜

 

 

懐かしい

 

 

ほんの数ヶ月間だったけど、ただ参加するだけで良かったクラブ会員状態に

 

 

あれ、1番楽で、楽しい!

 

 

スピーチの準備も楽しくてね〜!

 

 

それから、なんか、副会長に導かれてね、

 

 

これは全員の出欠把握して、毎週の予定表を作る役でして

 

 

もう、けっこう、しんどい役が1年間

 

 

その後、終わったーーーーと思ったら、会長へ導かれて

 

 

これがまた、しんどいしんどい!

 

 

次の会長は、ちょっと楽やと思いますよ!人数ある程度増えたんでね

 

 

やっと終わったぞ〜〜〜!

 

 

ハワイ行くぞ〜〜〜!みたいな気分の時に、

 

 

エリアディレクターに導かれるという!

 

 

名古屋行って、東京行って、次は、どこ?

 

 

三重とか?

 

 

もう、なんなのだろう、この人生の変化!

 

 

会社組織なら、出世が早いね〜〜〜ってなるんでしょうね!

 

 

私は、暇人と思われてるんでしょうね!

 

 

あいつなら、やるやろう!みたいな。

 

 

そして、その、まさに、あいつならやるやろう!が、来ちゃったね!

 

 

役員の研修でね、大阪でね、英語のプレゼン、

 

 

引き受けてしまったーーーーーー!

 

 

いやあね、日本語のもあったんですけどね、

 

 

なんというか、流れといいますか

 

 

50分て、言ってたような

 

 

もうね、笑うわ、自分の人生の変化具合に

 

 

訳がわかりません!

 

 

自暴自棄と自業自得と、あとは何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

上杉鷹山で行こう!

 

 

 

成せばなる!

 

 

成さねばならぬ、何事も!

 

 

成さぬは人の心なりけり!

 

 

広告を非表示にする