Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

どっさりメールの中に・・・

昨日は、いっぱい来ましたね、どーーーーーーっっさりのEメール!

  

どーーーーーっさりと!

  

なぜか昨日、特にすごかったですけど、

 

うーーわーーーーーーーー!!!!って

  

笑ってまうくらい!

 

鳴りっぱなし、ピコン、ピコン、ピコン、ピコンて。

  

Facebookで同時進行で、別のグループもメッセージが

  

ピコンピコンって、なりやまぬ・・・。

  

でも、いつもではないですからね、たまーーーに、ですから。

  

もう、これだけ来ると、笑えますわ。

 

 

 

 

それはさておき、

 

ここ数日のどーーーーっさりメールの中でですね、

 

1通だけ、「きらり」と輝くメールがありました。

 

短いメールなんですけど、よーーーーーーーーく読むと

 

めちゃくちゃ、ワクワクするメールでした。

 

ほんとうに、10行もないくらいのメールのなのですが、

 

どーーーっさりメールの中で、異彩を放つといいますか、キラリと輝くといいますか。

 

さらりと読める文章量なのですが、

 

よーーーーく、じーーーーっくりと読むと、

 

すーっげーー、ワクワクしてくる内容!

 

何か、面白いことが始まりそうな予感を与えてくれるメールといいますか・・・

 

あれはちょっとね、ワクワクしましたね。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、そうじゃないと、もう、やってられませんよ!

 

ただ、ただ、このどっさりメールを処理してるだけじゃ

 

なんか、楽しみというか、見つけないと!

 

ワクワクするような楽しみを見つけないと、やってられませんよ!毎日毎日!

 

 

 

 

 

今年の後半は、本書こうと思ってたのに、教材研究して!

  

暇がないし!全然、時間ないし!

  

こんな後半、予期してませんでしたよ!

  

ただ、予期せぬチャンスも与えられていると思うんです。

  

とりあえず、

 

流れに身を任せてみようかと!

  

 

 

時の流れと、川の流れに身をまかせてみようかなーーっ!