Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

どっさりメールの中に・・・

昨日は、いっぱい来ましたね、どーーーーーーっっさりのEメール!

 

 

どーーーーーっさりと!

 

 

なぜか昨日、特にすごかったですけど、

 

 

うーーわーーーーーーーー!!!!って

 

 

笑ってまうくらい!

 

 

鳴りっぱなし、ピコン、ピコン、ピコン、ピコンて。

 

 

Facebookで同時進行で、別のグループもメッセージが

 

 

ピコンピコンって、なりやまぬ・・・。

 

 

でも、いつもではないですからね、たまーーーに、ですから。

 

 

もう、これだけ来ると、笑えますわ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、何というか、「天の声」が聞こえた感じがしまして。

 

 

気のせいかもしれませんけど。

 

 

ちょっとだけ、何か、天の声みたいな、何て言ってるかわからないんですけど、

 

 

「お前、何かやれや!」って言われているような、声が聞こえた気がしたんですよね~。

 

 

ただの気のせいなのかもしれませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

ここ数日のどーーーーっさりメールの中でですね、

 

 

1通だけ、「きらり」と輝くメールがありました。

 

 

短いメールなんですけど、よーーーーーーーーく読むと

 

 

めちゃくちゃ、ワクワクするメールでした。

 

 

ほんとうに、10行もないくらいのメールのなのですが、

 

 

どーーーっさりメールの中で、異彩を放つといいますか、キラリと輝くといいますか。

 

 

さらりと読める文章量なのですが、

 

 

よーーーーく、じーーーーっくりと読むと、

 

 

すーっげーー、ワクワクしてくる内容!

 

 

何か、面白いことが始まりそうな予感を与えてくれるメールといいますか・・・

 

 

あれはちょっとね、ワクワクしましたね。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、そうじゃないと、もう、やってられませんよ!

 

 

ただ、ただ、このどっさりメールを処理してるだけじゃ

 

 

なんか、楽しみというか、見つけないと!

 

 

ワクワクするような楽しみを見つけないと、やってられませんよ!毎日毎日!

 

 

 

 

 

今年の後半は、本書こうと思ってたのに、教材研究して!

 

 

暇がないし!全然、時間ないし!

 

 

こんな後半、予期してませんでしたよ!

 

 

ただ、予期せぬチャンスも与えられていると思うんです。

 

 

 

とりあえず、

 

 

流れに身を任せてみようかと!

 

 

 

 

 

 

 

時の流れと、川の流れに身をまかせてみようかなーーっ!

 

 

広告を非表示にする