Treasurebox

玉手箱みたいな日々をつづる日記です

キーワード

尋ねた相手が悪かったとは思ったのですが、

 

 

何かの話の流れで、インターネットのキーワードの話題が出まして、

 

 

その話の流れで、

 

 

例えば、私を表すキーワードだったら、どんなのがあるか、ということをね、

 

 

例えばの話で、まあ、聞いてみたわけですが、

 

 

ブログ名をカッコよくしてみたいという希望もありましたので

 

 

そしたら、すぐに出てきたキーワードがですね、

 

 

1秒ぐらいですよ、ほぼ考えずに出てきて、

 

 

 

 

 

1つ目のキーワードはこれ!

 

 

 

 

 

         ↓↓↓

 

「はらぺこ」

 

 

 

そして、ちょっと考えて出てきた、2つ目のキーワード

 

 

 

これ!

 

 

       ↓↓↓

 

 

「番長」

 

 

 

 

 

合わせると、「はらぺこ番長」

 

 

 

 

 

カッコ悪すぎるやろ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

もう、頑張って茶道のレッスンに通うのやめようかなと思いましたわ。

 

 

 

無理せず、カミングアウトしようかな

 

 

私は、はらぺこ番長ですって!

 

 

カッコ悪すぎる!

 

 

 

 

 

 

「今日は、この辺で勘弁してやろう!」

 

 

 

 

          ↑↑↑

番長らしく終わってみた!